2013年4月19日金曜日

交通違反見逃し求め現金…断られ逆上、殴りかかる タクシー運転手逮捕/東京都

流石われらの警視庁。


東南アジア諸国の悪名高い
賄賂警察官とは格が違います。


平均年収800万円の組織に
勤めているだけありますな。
(退職金は2000万円をくだらないでしょう)


たかだか1.5万円の賄賂もどきが通じるはずもなく
気の毒で無知な運転手さんはあえなく
御用となりました。

この記事をみた賢明な諸兄は
この事例を悪いお手本として、
下記ブログで正しく否認する方法をまなびましょう!

もちろん完全無料ですよ!

取締り110番 道交法違反・交通違反で否認を貫き 警察と闘うブログ 
http://blog.goo.ne.jp/rakuchi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2013.4.12 14:26 
 交通違反を免れようと警察官に現金を渡そうとして断られ、殴りかかったとして、警視庁三田署は公務執行妨害の疑いで東京都江東区冬木、タクシー運転手、白鳥睦夫容疑者(47)を現行犯逮捕した。同署によると、「言い分を聞いてくれなかったので胸ぐらをつかんだ」などと供述しているといい、現金を渡そうとした贈賄容疑でも調べている。
 逮捕容疑は9日午前、港区内の路上で、制限速度を24キロ超過して走行したとして交通取り締まりを受けた際、同署交通課の男性巡査部長(33)に殴りかかったとしている。
 同署によると、白鳥容疑者は巡査部長に対し、違反を見逃してもらう目的で現金1万5千円を渡そうとして断られたため、いきなり殴りかかったが取り押さえられたという。巡査部長にけがはなかった。

元警察官が語る、交通違反取り締まり時の言い訳・言い逃れベスト5

すばらしい記事です!! 提灯記事を専門とするサラリーマン記者諸君には どんどん真似をするべきでしょう。 利害が相対する一方の立場の発言を 裏取りや調査もせず ただ聞いたことを記事にして 交通安全を声高に叫ぶ!    すばらしいw ...